ホーム画面に作品が表示されない

シリアルコード(視聴コード)を登録したはずの作品が、ホーム画面に表示されない場合、別のアカウントでログインしている可能性があります。

 

■対処方法

<ログアウトする>
1:[アカウント]を選択。
2:『アカウント設定』から[ログアウト]を選択。
3:[ログアウト]を選択しログアウトする。

※『アカウントの削除』は選択しないようご注意ください。

 

<再度ログインする>
1:[ログイン]を選択。
2:ログインID/パスワードを入力。
3:[ログイン]を選択しログインする。

※シリアルコード(視聴コード)を登録したアカウントのログインIDでのログインが必要です。
※新規でアカウント作成しないようご注意ください。

 

■注意点

・視聴期限の切れたレンタル作品は表示されません。
・アカウントを削除すると購入済み作品の視聴権利を全て失います。

※アカウント削除の取り消し、復旧はできません。