ドコモ、au、ソフトバンクなど携帯電話会社が提供するメールアドレスを登録されたお客様向けのページです。
■メールが届かない原因
・以下の設定をしている場合、メールが届かないことがあります。
<ドメイン設定>
・特定ドメインのメールのみ受信を許可している。
<パソコン拒否設定>
・パソコンからのメール受信を拒否している。
<セキュリティー設定>
・携帯電話会社提供の迷惑メール対策の強度を上げている。
■対処方法
・以下のドメインを受信許可リストへ登録してください。
■設定するドメイン名
@h2u.jp
■スマートフォンでの設定手順
・お使いの携帯電話会社名を選択してください。
■URL付きメール拒否設定を解除
・URL付きメール拒否設定を解除してください。
■解決しない場合
・Gmailなど、多要素認証に対応したセキュリティレベルの高いメールアドレスをご用意いただき、あらためてお試しください。
★Gmailのメールアカウントを作成する場合はこちら。