プロバイダーが提供されるメールアドレスを登録されたお客様向けのページです。
■メールが届かない原因
・以下の問題で受信ができないことがあります。
<容量オーバー>
・メールの最大受信容量を超えている。
<迷惑メール対策>
・迷惑メールブロックでブロックされた。
・迷惑メールフォルダへ分類された。
<利用制限>
・サービスの利用に制限がかかっている。
・メールサービスが解約済み。
<設定値>
・メールソフトに設定した値に誤りがある。
※パスワード変更後の更新漏れも含む。
■対処方法
・上記の各項目についてご確認、調整いただいたうえで、再度お試しください。
※メールの設定状況、受信容量、契約内容についてはメールサービス提供元であるプロバイダーなどへご確認ください。
■ドメイン指定する
・以下のドメインを受信許可リストへ登録してください。
■設定するドメイン名
@h2u.jp
■URL付きメール拒否設定を解除
・URL付きメール拒否設定を解除してください。