以下の方法をお試しください。
以下の環境でご利用をお願いします。
・最新バージョンのOS
・最新バージョンのブラウザ
※バージョンによっては正しく動作出来ない場合があります。
・インターネットへの接続方法をLANケーブルでの接続に切り替えてお試しください。
<Wi-Fi接続の場合>
・アクセスポイントを変更してお試しください。
※周波数(2.4GHz、5GHz)を変更することで改善する場合があります。
<デバイスの設定時刻>
・日本標準時刻(自動取得)に設定してください。
<外部機器の影響>
・別の画面(モニター)、スピーカー等と接続している場合、全て外して再度お試しください。
※別画面へ出力する際の注意点はこちら。
<録画アプリの影響>
・画面録画ができるようなアプリをインストールしている場合、削除してから再度お試しください。
・バックグラウンドで起動中のプロセスを終了させてからお試しください。
・不要データを削除し、デバイスを再起動してからお試しください。