いつもH2Uをご利用いただき、ありがとうございます。
登録や再生に関するお問い合わせを複数いただいておりますので、必要な確認事項についていくつかご紹介させていただきます。
■再生可能デバイスについて
・以下のページにて、再生可能デバイスに該当をするかをご確認ください。
※掲載されていないOS、ブラウザはサポート対象外です。
<パソコン>
・こちらをご確認ください。
<スマートフォン/タブレット>
・こちらをご確認ください。
■OS、ブラウザのバージョン
・最新のバージョンになっているかをご確認ください。
※バージョンによっては正しく動作しない場合があります。
■認証コードが届かない場合
・こちらをご確認のうえ、受信設定を見直してください。
※携帯電話会社のメールアドレスは、携帯電話会社側の判定でブロックされる場合があります。
※Gmailなど、多要素認証に対応したセキュリティレベルの高いメールアドレスをご用意いただき、あらためてお試しください。
今後とも、H2Uをよろしくお願いいたします。