2022年6月29日
登録・再生に関するお問い合わせについて

いつもH2Uをご利用いただき、ありがとうございます。

 

登録や再生に関するお問い合わせを複数いただいておりますので、必要な確認事項についていくつかご紹介させていただきます。

■再生可能デバイスについて

・以下のページにて、再生可能デバイスに該当をするかをご確認ください。

※掲載されていないOS、ブラウザはサポート対象外です。

 

<パソコン>
こちらをご確認ください。

 

<スマートフォン/タブレット>
こちらをご確認ください。

■OS、ブラウザのバージョン

・最新のバージョンになっているかをご確認ください。

※バージョンによっては正しく動作しない場合があります。

■認証コードが届かない場合

こちらをご確認のうえ、受信設定を見直してください。

※携帯電話会社のメールアドレスは、携帯電話会社側の判定でブロックされる場合があります。
※Gmailなど、多要素認証に対応したセキュリティレベルの高いメールアドレスをご用意いただき、あらためてお試しください。

今後とも、H2Uをよろしくお願いいたします。